Sphereとともに

scalaとかplayframeworkとか。技術ブログにしたいなと。環境は Windows7x64, mac です。たまに声優さん情報が混ざります。最近ちょっとClojure触りました。

高垣彩陽 melodia2 リリースイベント 行ってきました

12月23日いつもの都内某所にてリリースイベントが開催されました

彩陽ちゃんの衣装はブログにアップされている通り

赤い服に白いケープ

白いケープは写真ではわかりにくいですが、とってもキラキラしています

ライブパートではサンタ帽を被ってとっても可愛かったです

「Dream a Dream」
「Seasons of Love」
「Que Sera Sera」
「Oh happy day」
「All I Want For Christmas Is You」

を歌ってくれたので、とっても満足です

素敵なクリスマスプレゼントを頂きました。

melodia 2

melodia 2