Sphereとともに

scalaとかplayframeworkとか。技術ブログにしたいなと。環境は Windows7x64, mac です。たまに声優さん情報が混ざります。最近ちょっとClojure触りました。

『ラジオPl@net Sphere』公開録音2014 ~5周年チョコまつり~

行ってきました

池袋駅到着後、多少迷いましたがなんとかTSBSマルチホールに到着。

しばらく階段待機ののち、公録スタート!

チョコまつりということで、武道館でも来ていたあのチョコレートの衣装で4人が登場

(愛生ちゃんが客席の一人ひとりの顔を見るようにしていて感激しました。)

ふつおたのコーナー、新コーナー(ランキング、劇)を行い

ナウスカのPVを一緒に見て、Eternal toursのPVもフルで見ました。

ライブパートでは

Future Stream、バレンタイン・キッス、Eternal tours

の三曲を歌ってくれました。

バレンタイン・キッスで彩陽ちゃんに撃ちぬかれた時は膝から崩れ落ちそうになりましたw

最高の公開録音をありがとうございました。

Eternal Tours(Type A)

Eternal Tours(Type A)

Eternal Tours(Type D)

Eternal Tours(Type D)

Eternal Tours(Thpe B)

Eternal Tours(Thpe B)

Eternal Tours(Type C)

Eternal Tours(Type C)