Sphereとともに

scalaとかplayframeworkとか。技術ブログにしたいなと。環境は Windows7x64, mac です。たまに声優さん情報が混ざります。最近ちょっとClojure触りました。

スフィア 握手&激励会

行ってきました!!!

購入したアルバムの数はXX枚(ひみつ

いやー、非常に緊張しました。

愛生ちゃんと握手した瞬間、頭の中真っ白になりましたが

なんとか取り戻して、伝えたいことを伝えられました。

デブサミ2014の発表より緊張したかもw)

声優さんの手はパンみたいだという話を聞きますが

確かにあれはパンでしたw

フワッフワしてメチャクチャ柔らかかったです。

激励はみんなで声を揃えて伝えてくれるので

最高の気分になれました。

特にあやひーは表情豊かに激励してくれていました。



ちなみに僕の激励してもらった言葉は、

「今一歩踏み出してみよう!
これまでも、これからも私たちがあなたの未来を照らす太陽だよ!
頑張れ(本名)!」

です。

次は生電話当てよう。

4 colors for you(初回生産限定盤)(DVD付)

4 colors for you(初回生産限定盤)(DVD付)

4 colors for you(完全数量限定盤)

4 colors for you(完全数量限定盤)

4 colors for you

4 colors for you