Sphereとともに

scalaとかplayframeworkとか。技術ブログにしたいなと。環境は Windows7x64, mac です。たまに声優さん情報が混ざります。最近ちょっとClojure触りました。

#大橋彩香質問 のへごのがんばり

以下の通りです。
ご査収ください。

ドラム教室の先生オススメのものを使っています “@nat_arle: ドラムが趣味とのことですが、愛用しているスティックやスネア、ヘッド、ペダル、スナッピーなどのメーカーやモデルなどありましたら教えてください #大橋彩香質問”

お好きな呼び方で大丈夫ですよ “@ataru_kamp: 彩香さんは、「へご」や「はっしー」と呼ばれていますが、ライブやイベントで「あやかー」と呼んでもよろしいでしょうか? #大橋彩香質問”

えびポンが好きなところ“@gesoriver: 先日舞台挨拶を迎えられたということでアイカツ!について質問させていただきます。演じられている大橋彩香さん自身から見た場合の蘭ちゃんの良いところ、そして逆に「ここはダメだよな~」みたいなダメなところを教えてください! #大橋彩香質問”

フィギュア集めです “@qUa1ity_: @AyakaOhashi 最近ハマってることは何ですか?#大橋彩香質問”

多少は… “@stm_slz_colh: @AyakaOhashi さばげぶっ!ではツッコミ担当(仮)という形でしたがさばげぶっ!以降、ツッコミ役として成長できましたか? #大橋彩香質問”

まずは似合うかどうかです“@mdysbs: @AyakaOhashi 髭はあるのとないのどちらが好みですか?(*^^*) #大橋彩香質問”

パパローチさんです“@yuuta365: @AyakaOhashi 最近オススメのバンドは何ですか? #大橋彩香質問”

掃除 “@harajun0: @AyakaOhashi 今年ももうすぐ終わってしまいますが、2014年やり残していること何かある? #大橋彩香質問”

お菓子はあまり食べません “@yuya_kuri1124: @AyakaOhashi 最近はまっているお菓子などありましたら教えてください! #大橋彩香質問”

プーさん好きです “@tajimang51: @AyakaOhashi 好きなディズニーキャラクターは何ですか?#大橋彩香質問”

敵役、悪役です “@takuro_fk: @AyakaOhashi はっしーがこれから演じてみたいキャラクターはどんなキャラですか? 犬とか、少年とか #大橋彩香質問”

50本以上あると思います “@io03o: @AyakaOhashi 現在何本積みゲーあるのでしょうか #大橋彩香質問”

より頑張ります “@tokura13: @AyakaOhashi 2014年も色々あったと思いますが、2015年はどんな年にしてみたいですか? #大橋彩香質問”

特訓 “@kurosakiitigo12: @AyakaOhashi はっしーにとってアドリブとはなんですか? #大橋彩香質問”

頑張らせて頂きます。 “@sen22: @AyakaOhashi てさプルが発表されましたがこはるんはちゃんとツッコミ役出来そうですか? #大橋彩香質問”

納豆とモロヘイヤ “@fruitygroovy: @AyakaOhashi ペペロンチーノ以外で好きな食べ物は何ですか? #大橋彩香質問”

チーズケーキです “@shao46: @AyakaOhashi はっしーが特に好きなスイーツを教えてください(^^) #大橋彩香質問 #大橋彩香質問”

皆さんの好きなお話を聞かせてください! “@listea_: @AyakaOhashi ファンとお話する機会があるならどのような話をしたいと思いますか?#大橋彩香質問”

みんな好きです。本当に “@fan_prettyidol: @AyakaOhashi フォロワー1万人おめでとうございます!さっそく質問させていただきます。自分の演じてきた役の中で一番好きなキャラクター、またはもう一度演じたい!というキャラクターは誰ですか?#大橋彩香質問”

ちくわぶ “@papuwa_nc: @AyakaOhashi 好きなおでんの具はなんですか? #大橋彩香質問”

急いで答えるのはごめんなさいです “@ramar_sumomo: @AyakaOhashi 特に仲の良い声優さんBEST3を教えて下さい。 #大橋彩香質問”

私も勉強中です “@1962kei: @AyakaOhashi フォロワー一万人おめでとうございます 声優としての心得はなんですか?#大橋彩香質問”

飛行機楽しい “@SaGa_t: @AyakaOhashi はっしー、こんばんは。 今年はイベントで色々地方へ行くことも多かったと思いますが思い出に残っているものなどはありますか? 食べ物、施設なんでもオッケーです。 これからも応援しています! #大橋彩香質問”

全て印象的です。 “@Summerleaf728: @AyakaOhashi 今年一番印象に残ったイベント、ライブは何か教えてくださいませ #大橋彩香質問”

今期のアニメの最終回です“@ddeemmii33: @AyakaOhashi 今一番楽しみにしていることはなんでしょう?#大橋彩香質問”

ストライクフリーダムガンダム “@_ponken38: @AyakaOhashi 好きなモビルスーツは何ですか? #大橋彩香質問”

すき焼きですかね “@y__erii: @AyakaOhashi 好きな鍋料理は何ですか #大橋彩香質問”

イタリアです “@kazuhei111k: @AyakaOhashi フォロワー1万人おめでとうございます!へごちゃんこの前お仕事でシンガポールに行かれてましたが、行ってみたい外国ってありますか(=゚ω゚)ノ? #大橋彩香質問”

あずさちゃん “@hp21ku: @AyakaOhashi ホリプロ同期が出しているCDの中ではっしーが歌ってみたい曲はありますか? #大橋彩香質問”

覚えてるわけないじゃないですか(笑)“@stardustsky1097: 今までに食べたパンの枚数を覚えていますか? #大橋彩香質問”

神さまのいうとおり“@ruyneo2000: 今アニメ以外で見たい映画は? #大橋彩香質問”

きのこですー! “@efutty: たけのこ派?きのこ派? #大橋彩香質問”

レモンかけます “@adisai7: からあげにはレモンですか? #大橋彩香質問”

パンテーンです “@hrd3_: 使っているトリートメントはなんですか #大橋彩香質問”

行けたら嬉しいです “@CHICKEN_TODO: 今後博多には来てくれますか?(小倉と博多は文化圏が違うので) #大橋彩香質問”

あっという間でした “@pchan0118: 今年を振り返ってどんな風に感じた1年でしたか? #大橋彩香質問”

いまダンボール使ってないんです “@wolf_chrome: ダンボール机は何年もちますか #大橋彩香質問”

自立ですかね “@h6412inventor: 大橋彩香さんにとって大人とは何ですか?#大橋彩香質問”

根性とかですかね?わからないですが “@ku333_ku: 声優になるために必要な物はなんですか? #大橋彩香質問”

獣医さん! “@Hemoaaaaaaa: 一番身近にいて欲しいお医者さんは何科の医師ですか? #大橋彩香質問”

笑顔がかわいい好きですよ “@DBLFACE: セリュー・ユビキタス正直どう思います? #大橋彩香質問”

皆さんにお任せしますね “@Go3510: ぶっちゃけへごって呼ばれるのどう思ってますか? #大橋彩香質問”

お母さんが買ってくるので思い出せない “@geiho: 使ってる歯磨き粉は #大橋彩香質問”

山田選手はお父さんも応援してます “@gyuzan: はっしーの回答っぷりに、元浦和の山田暢久選手のBlogを思い出しましたが、読まれたことありますか? #大橋彩香質問”

イタリアです! “@tokyonoonigiriP: 海外で行きたいところ、国内で行きたいところはありますか? #大橋彩香質問”

きのこの里です “@naba7877: きのこの里、たけのこの里、どっち派ですか? #大橋彩香質問”

憧れてます “@tamatamadeap: ざっくりとですが大橋彩香ちゃんにとって紫吹蘭とはどんな存在ですか?#大橋彩香質問”

爽健美茶あったかブレンドです “@mRj1006Yoda: 普段コンビニや自販機で一番最初に選ぶ飲み物は何ですか? #大橋彩香質問”

とん平焼き “@Nomi_k: 遠征先で食べたもので一番美味しかったもの、オススメなもの #大橋彩香質問”

スカウトキャラバンです “@morige4: 今までお仕事をされて来た中で、一番緊張したことは何ですか? #大橋彩香質問”

先輩方とは飲みたいです“@humituki_Urthr1: 飲みに行きたい方は誰でしょうか? #大橋彩香質問”

黒スト!スケスケの “@eirloop: 黒ニーソと黒ストどちらが好み? #大橋彩香質問”

スカウトキャラバン緊張しました “@domonk14Joker: 今まで1番緊張した事を教えて下さい #大橋彩香質問”

やりたいですけど(笑)“@eite21: ファンタジスタドール二期はまだですか? #大橋彩香質問”

携帯を家に忘れるとかですかね “@RA3413: はっしーこんばんは!僕はよく何もないところでつまづいて転びそうになっちゃうんですけど、はっしーは「よくやっちゃうんだよねー」という事って何かありますか? #大橋彩香質問”

どこでもドア “@xomagicox: ドラ○もんの秘密道具を一つだけもらえるとしたら、何を選びますか? #大橋彩香質問”

ひとりで起きれるようになってきました “@rakusis: この一年で一番成長した!と感じるのはどんなところですか? #大橋彩香質問”

ペペロンチーノ“@Go3510: はっしーおっつーん。今後ペペロンと生ハムのどちらかしか食べられないとしたら、どっちを選びますか? #大橋彩香質問”

仮面ライダークウガ “@nappleseed: #大橋彩香質問 好きな特撮作品はありますか”

ゲームやります “@Leraje_mob: もしも突然1週間休みができたら何をしますか? #大橋彩香質問”

ごめんなさい思い出せません!“@nex0599: 使っているボディソープはなんですか? #大橋彩香質問”

いいえ “@unknownisher: 寂しい? #大橋彩香質問”

スイートポテト “@seruru0928seru: 好きなサツマイモ料理はなんですか?ぼくは大学いもです #大橋彩香質問”

いいんじゃないですか? “@yasai_don: 大橋さんはドラムが趣味とのことですが、もしバンドを組んだ時にボーカルをじゃんけんで負けた人に決めるのはどう思いますか? #大橋彩香質問”

どれも歌ってみたいんですよ “@natudori72: 大橋さんがアイマスの曲でカバーしてみたい曲はありますか? コミケで先行発売されるマスピ楽しみにしてます! #大橋彩香質問”

パンテーン “@mireihshs: 使ってるシャンプー教えてください。良ければリンス、トリートメント、育毛剤なんかも #大橋彩香質問”

優しいお姉さん “@96memo: ラジオで共演している新谷良子さんの初対面の時の印象と今の印象を教えて下さい ! #大橋彩香質問”

バスケがうまい男の子!“@warwaywao: 1日だけ誰かに変身できるなら!誰になってどんなことしたいですか? #大橋彩香質問”

あずさちゃんとはまたラジオしたいですね “@haganenori: ラジオのパーソナリティとして今後共演したい方はいらっしゃいますか? #大橋彩香質問”

ボーダーコリー “@xxngk: 好きな犬種は? #大橋彩香質問”

園川モモカ “@homuhomu6290: 自分の演じたキャラで一番自分に似てると思ったキャラは誰ですか? #大橋彩香質問”

不思議な感じはするけどいい子“@cabbagar: 劇中で紫吹蘭ちゃんと風沢そらちゃんはよく共演したりと仲良しですが、はっしーはそらちゃんのことをどう思っていますか? #大橋彩香質問”

LINE(笑) “@miturugi_party: もし誰かに想いを伝えるなら、ラブレター、直接、電話、メール、etc... どうやって伝えるのがはっしー的ベストですか? #大橋彩香質問”

一人暮らししてみたい “@gyuzan: 25歳までに必ずやりたいことはありますか? #大橋彩香質問”

歌?ですかねー “@si_moun: ステージ上での眩しい笑顔にいつも元気を貰っています。そんなはっしーが自分自身のパフォーマンスで『ここを伸ばしたい』という部分はありますか? #大橋彩香質問”

ローソンに売ってるネバネバの具材が入ったサラダ“@yuri_para: ここ最近で一番美味しいと思った食べ物は何でしょうか? #大橋彩香質問”

ミリオンアーサーとグランブルーファンタジー “@tn3tre: 最近やってるゲームは何ですか? #大橋彩香質問”

お好きな呼び方で“@damfonmgg: はっしーは「へご」と呼ばれることにどういった心境をお持ちでしょうか?! #大橋彩香質問”

ないです “@rokennn_23: 大橋さんには「へごちん」という名称がついておりますが、昨日てさ部ニコ生で「こぽちん」というあだ名が荻野可鈴ちゃんにつけられましたが、大橋さんからしてライバル心というのはありますか!? #大橋彩香質問”

チーズケーキ “@nankotu84: もうすぐクリスマスですね!! 大橋さんはどのケーキが好きですか? #大橋彩香質問”

劇場版アイカツを劇場へ見に行きたいです!“@cherry_to_snow: 年末までにこれだけはやっておきたい!ってことはありますか? #大橋彩香質問”

楽しかったです “@wataame4: いつも島村さんの声を聞くたびかわいいなと思ってます。ところで「ぴにゃこら太」を演じるのは大変でしたか? #大橋彩香質問”

浦和レッズ “@kusuda_aina: Jリーグで好きなチームはありますか? #大橋彩香質問”

セロテープ “@chikuwabuoishii: セロテープやガムテープのたぐいでは、何テープが一番好きですか? #大橋彩香質問”

和風 “@xxngk: ペペロンチーノの次に好きなパスタは何ですか? #大橋彩香質問”

パンテーン“@nuko_pantsu: シャンプー何使ってるのですか? #大橋彩香質問”

ワンオクのディーパーディーパー “@__salamander: 最近ドラムで練習してる曲はありますか?またはやってみたい曲はありますか? #大橋彩香質問”

そんなにいないですが、何人かは“@homuhomu6290: よく一緒に遊ぶ声優さんは? #大橋彩香質問”

好きな曲多くて “@NY827: 冬コミの限定CDでM@STER PIECEをカバーしましたが他にアイマスの曲でカバーしたい曲などありますか? #大橋彩香質問”

敵役 “@takehirokoga: 2015年に大橋さんが挑戦したいこと、例えば役柄など教えてください。 #大橋彩香質問”

黒バスとハイキュー “@housuke_1: 最近おすすめのマンガを教えてください!! (あとてさ部すぴんおふ正式決定おめでとうございます!!) #大橋彩香質問”

スリープノット“@Butamiso_4: @AyakaOhashi Knotfest Japanを観に行ったそうですね。主にどのバンド目当てだったんでしょうか?両日行きましたが1日目はLamb of GodLimp Bizkitがかっこよかったですね #大橋彩香質問”

まだ“@tabo_qd: 部屋の片付けは終わりましたか? #大橋彩香質問”

中辛です“@amitawashi: 好きなカレーは何口ですか? #大橋彩香質問”

ゴミ箱へ(笑)“@_snowman___: はっしーが好きで好きでたまりません。この思いをどうすればいいでしょうか #大橋彩香質問”

たくさんいすぎてわかりません!“@yc_1222: なにかのアニメで今共演してみたいなぁって考えている声優さんはいたりしますか??? #大橋彩香質問”

ガンダムSEEDです“@raul07_ds: 昨晩、あどりぶでドンマイと慰めていただいた者です。その際、ストフリガンプラを壊した話をしていましたが、はっしーが1番好きなガンダム作品は何ですか? #大橋彩香質問”

照れ顔“@milky_maria: アイカツの紫吹蘭ちゃんの照れ屋なところが大好きです。演じているはっしーは蘭ちゃんのどんなところが好きですか? #大橋彩香質問”

【フォロワー様1万人記念】突然ですが、本日18時30分〜18時50分の間に「#大橋彩香質問」のハッシュタグをつけて呟いて下さった方に返信させて頂きます! お返事が遅れてしまったり、万が一にお返事が抜けてしまった場合も申し訳ございませんが、予期せぬトラブルを予めご了承ください…!


大橋彩香 2ndシングル(彩香盤)(DVD付)

大橋彩香 2ndシングル(彩香盤)(DVD付)