Sphereとともに

scalaとかplayframeworkとか。技術ブログにしたいなと。環境は Windows7x64, mac です。たまに声優さん情報が混ざります。最近ちょっとClojure触りました。

1か月当たり家賃推移

わかりにくくなってしまいましたが、やはり東京都が一番高いですね。

グラフを見てみると、東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県の関東圏は同じように右上がりで推移しています。

一方で関西圏は関東圏ほどの上昇は見受けられません。

98年~03年で大阪府はほぼ横ばい、兵庫県に至っては下がっているというのが見受けられます。

この違いはいったいどこから来るものなのでしょうか。

【全国】
f:id:FScoward:20150726235905p:plain

【関東圏】
f:id:FScoward:20150727000636p:plain

【関西圏】
f:id:FScoward:20150727001532p:plain