Sphereとともに

scalaとかplayframeworkとか。技術ブログにしたいなと。環境は Windows7x64, mac です。たまに声優さん情報が混ざります。最近ちょっとClojure触りました。

Firefoxが新しくなったけど、ツリー型タブがぼってりしてるので少しスマートにする

Firefox Quantumというらしいが、今までのアドオンがことごとく使えない

が、ツリー型タブはきちんとしたものがある。

でも、なんだか今までのものと比べてぼってりしてる

素晴らしいことに、見た目をいじれるようになっているので、変えてしまう。

about:addons (アドオンマネージャ) を開いて、ツリー型タブの設定を開くと

真ん中あたりに「サイドバー内用の追加スタイル指定」があるので、そこに↓を追加

:root {
  --favicon-size: 12px;
  --tab-height: 26px;
  --faviconized-tab-size: 28px;
}

f:id:FScoward:20171115231314p:plain

スッキリする!

・・・上のタブはどうやったら非表示に出来る? ↓あった!

qiita.com

参照:

github.com