Sphereとともに

scalaとかplayframeworkとか。技術ブログにしたいなと。環境は Windows7x64, mac です。たまに声優さん情報が混ざります。最近ちょっとClojure触りました。

堀江由衣 黒ネコ集会 vol.13 ~Present For Yui~

行ってきました

Present For Yui

といいながら、ほっちゃんがプレゼントをくれる会でしたw

司会は鷲崎さんと、もうひとりキングの高橋さん

集会の内容としては

ほっちゃんの描いた絵を当ててプレゼントをもらったり

あらかじめ欲しいものを書いた紙を掲げて、ユイサンタが客席を回ってその紙を見て回って、それっぽいプレゼントを配ったりと

名探偵ホナンが出てきたりでした

ライブパートではGolden Time、Sweet&Sweet CHERRY、HAPPY SNOW、Happy happy * rice shower などなど

もうたまらんかったです

ちなみに、、、

僕はほっちゃんからマフラーもらいました!!!(※編みかけ)

f:id:FScoward:20131221191728j:plain

黒ネコ集会 にゃー