Sphereとともに

scalaとかplayframeworkとか。技術ブログにしたいなと。環境は Windows7x64, mac です。たまに声優さん情報が混ざります。最近ちょっとClojure触りました。

AVIOT TE-D01b レビュー

AVIOT TE-D01b

https://amzn.to/2Ci25AD

音の特徴

とにかく圧倒的な低音

これを使ったあとue900sで聴くと低音がスッカスカに感じるくらいには圧倒的低音

とにかく低音が支配する

いわゆるドンシャリかというとそうではなく、ほんとに只々低音

ボワついた(締まりのない)低音

音場ははっきり言って狭い

これが 日本の音 だと言うならただただ残念

電車とか外で使う分にはまぁ良いとは思うのと、圧倒的な低音が好きなら良いんじゃないかと

接続状態

接続が不安定になるタイミングが正直よくわからない

朝の電車内では不安定になることはない

渋谷駅のホームは不安定

全然人が周りにいない状況でも不安定になることがある

接続が完全に切れるというようなことはない