Sphereとともに

scalaとかplayframeworkとか。技術ブログにしたいなと。環境は Windows7x64, mac です。たまに声優さん情報が混ざります。最近ちょっとClojure触りました。

情熱握手会

本日、正確に言えば昨日(2015年5月17日)

スフィアの情熱握手会に参加してまいりました。

もうね、最高ですよ

前半はミニライブで

・情熱コンティニュー
・夕立の欠片
・君の空が晴れるまで

の3曲を聴くことが出来ました。

後半はスフィアに情熱を込めたメッセージを伝え、その後4人と握手

スフィアにメッセージを伝えたあと、愛生ちゃんが最高の笑顔で優しく迎えてくれて

彩陽ちゃん、美菜子、はるちゃんと握手

もう頭のなか真っ白なわけ

でも伝えたいことは伝えられたし、しっかりと握手出来たし

幸せなイベントでした。

こういう企画をまたこれからも続けてくれることを願っています。

f:id:FScoward:20150518004518p:plain

sphere(初回生産限定盤)

sphere(初回生産限定盤)